ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2017/01/11〜2017/03/15

優秀なSEってどんなだろう?自分あんまり詳しくないいんでf^^
ヴァルコネやユニゾンって売上そこそこいいと思うけど
ahoさんの言う優秀なSEいなくてもそのくらいの売り上げいけんの?
それともPGが優秀なの?PGのことも理解してるのがSEのイメージだったけど違うんかな~
ahoさんの以前の会社は資金繰り大変だったんですね安いとこ探して何度も移転て無駄やない?
一番安いとこに一回でいいのでわ
その業界は移転回数や安いとこに移動することで信用問題とかはない業界って認識でいいのかな
それとも優秀なSEいなかったの?