ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2016/03/01〜2016/05/21

973

nyanko 強く買いたい 2016年5月20日 12:47

>>971

上昇気流さん!
突っ込みますよ!
いいですか!

androidは11位まで来てますよ!!www
これは期待できますね!!!!!

ユニゾンはレベルキャップ125までいくとモチベが上がらず…
せめてエーテル精錬をもっとやりやすくしてくれればやることあるのになぁ
経験値クエの余った鍵が泣いていますwww

(株)エイチーム【3662】 上昇気流さん! 突っ込みますよ! いいですか!  androidは11位まで来てますよ!!www  これは期待できますね!!!!!  ユニゾンはレベルキャップ125までいくとモチベが上がらず… せめてエーテル精錬をもっとやりやすくしてくれればやることあるのになぁ 経験値クエの余った鍵が泣いていますwww