ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2015/09/15〜2015/12/03

>>999

nyankoさん、仰る通りユニゾンリーグにはこれで満足せず、もっと上を目指して欲しいですね!
それだけのポテンシャルを持ったゲームだと、私も思います。
遅ればせながら、ビッグバンギャラクシーでの世界1位おめでとうございます!

yamさん、いつも応援ありがとうございます!
以前頂いた熱いメッセージ、心強かったですよ。

「銘柄に惚れるな」と言いますが、エイチームに、ホルダーの皆さんに、惚れてます!!
ROM専の方々も含め、上場来最高値を更新し、皆さんと乾杯するのが私の夢です。
これからも、とことんエイチームを応援していきますので、皆さん宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが…
1周年記念ガチャで新槍キターーー!!(≧∇≦)

(株)エイチーム【3662】 nyankoさん、仰る通りユニゾンリーグにはこれで満足せず、もっと上を目指して欲しいですね! それだけのポテンシャルを持ったゲームだと、私も思います。 遅ればせながら、ビッグバンギャラクシーでの世界1位おめでとうございます!  yamさん、いつも応援ありがとうございます! 以前頂いた熱いメッセージ、心強かったですよ。  「銘柄に惚れるな」と言いますが、エイチームに、ホルダーの皆さんに、惚れてます!! ROM専の方々も含め、上場来最高値を更新し、皆さんと乾杯するのが私の夢です。 これからも、とことんエイチームを応援していきますので、皆さん宜しくお願い申し上げます。  最後になりますが… 1周年記念ガチャで新槍キターーー!!(≧∇≦)