ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2015/06/13〜2015/06/14

LINEはもういらへん。LINEがなくても好業績やんか。そういいながらでも心のどこかでホルダー君らはNHNとLINEを支えにしてたはずやで。自分はここまで株価早よ下げて底値で今回の決算で提携解消が出ればアク抜けで一気に上へ向かう思てたんや。この提携解消 うっすら気ィつかへんかったんか?自分がNHNが肝や言うた時なんでやと質問くれたホルダー君がいてたけど そういう事や。らしくない社長はんの株価あげましょIR攻勢で気づかなアカンかったんやで。さてさて、一応予想して今後のプランは考えてたんやけど、なんや長くかかりそうやからどないしょ!思うてた株価まで上がりそうになくなったしな。せやから早よ下げよ言うたんや。ま、株はこんなもんか!