ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/06/06

株は自己責任。手放さなかった自分が悪い訳で株が悪いわけではない。
金曜日に一旦利確しなきゃいけない場面だったのは明白だったのに、それすらわからないのはセンス0としか言いようがないですね。
リスク回避を取らない投資は投資では無いので、ここで大損した人やまだ利益があるから大丈夫とか言ってる人はさっさと学ぶべきです。
イグやブランも上がり続けましたかね?
買いと売りで2度おいしいのが急騰銘柄です。俺は1000円から入ってるからとかそうゆう問題じゃないんです。
4000で売っとけばもっと利益出せてるでしょう?
ピーピー言う前に自分の立ち回りがクソな事を自覚しましょう。