ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/02/13

>>2139

>>>正直、2億4千万円の瞳さんの見立てに恐怖を感じていました。
見立て以上の売りが入っていましたね!

貴殿は筋がいいね。
私も何回も死んで苦労しているんで、こんな場合は、金曜の急激な売り残増加がポイントになると思っていましたよ。
そして、過去、同じようなシチュエ-ションで、仕手からその急な売り残増加に目をつけられて締め上げられて死にそうになったことも。
実際、295万株は驚愕でした。既にあちこちが目をつけていると思います。ムフフ(まあ、貴殿は逃げていてよかったよ。)

>>>だから本日全て決済しました。
空売りは完全に間違いであったと思います。
売り方は総楽観ですが、手放しで喜べないと思います。
買い方は総悲観ですが、そんなに落ち込む程では無いのではないかと思っています。

まあ、明日朝イチのGUはなくても、明日、あさっては一日中、ここを要マ-クしていれば、4ケタ台で大儲けできるチャンスがあると思いますよ。もちろん、「買い」で。
それからね、1000円を挟んでの1日での切り返し、これ今流行の最強の必殺パタ-ンだから覚えておいて損はない。
じゃあねGOOD LUCK!!!