ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/02/12

しかし まぁ 売りあおり、、、 ほんま 必死やね~(笑

ま でも 仕方ないわな、、、

客観的に見て 売りは 土俵際やからね~ もう 滑落してる???

しかし 本番は これからやで~ 

売り坊は 明日からの動きでは ほんと 息の根止められるからね~

買い方さんは わざわざ 売り方 助けるような あせって利益確定させる必要はないね~

ま 買い方 ほとんど全ての人が 良いポジションとってるヤロし、、、、 気を緩めずに リスク管理しつつ・・・

しかし 明日 上昇したら 決算 火曜の 寄り 見ものやで~(笑

2000円は 以外に 早くて~ そこから先も~ 驚くかもね~♪