ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2022/11/22〜2022/11/26

ア フォーわぁ~何をやっても
ア フォーだわ~ぃ~

だからこんなクソ歌舞に嵌められるだわ~ぃ~

因みに信用が減らないのわ~ぁ~
ガッちりホールドでなく~ぅ~

上の高値で掴まされて
身動き出来ないから逃げるに逃げれない
ア フォー供ぉ~ばかりだからだわ~ぃ~

もう全く~ぅ~クソあぃあーるを出す気がない
クソ経営者に最期の希望を託した崖っぷちのア フォー供ぉ~だから次揚がったら夜逃げして行くノミだわ~ぃ~

だがまた新たなアフォーが
クソ松茸に高値でウリ浴びせられて
クソ歌舞を掴まされて同じく大暴落して行くノミ


学習能力の無ぃ~
アフォーしかココにわ~ぁ~
残って無いだわ~ぃ~

( ̄ー ̄メ)カッカッカッ・・・・・・

(株)アイスタイル【3660】 ア フォーわぁ~何をやっても ア フォーだわ~ぃ~  だからこんなクソ歌舞に嵌められるだわ~ぃ~  因みに信用が減らないのわ~ぁ~ ガッちりホールドでなく~ぅ~  上の高値で掴まされて 身動き出来ないから逃げるに逃げれない ア フォー供ぉ~ばかりだからだわ~ぃ~  もう全く~ぅ~クソあぃあーるを出す気がない クソ経営者に最期の希望を託した崖っぷちのア フォー供ぉ~だから次揚がったら夜逃げして行くノミだわ~ぃ~  だがまた新たなアフォーが クソ松茸に高値でウリ浴びせられて クソ歌舞を掴まされて同じく大暴落して行くノミ   学習能力の無ぃ~ アフォーしかココにわ~ぁ~ 残って無いだわ~ぃ~  ( ̄ー ̄メ)カッカッカッ・・・・・・