ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2022/11/05〜2022/11/07

あまり誰も言及してないですが、この前の業務資本提携にちゃっかり入っていたトリプルフォーってもう新株に転換してるんですよね。
もう処分してるのかなあー、してないとしたらぶつけるのは明日以降じゃないですかね?3,816,793株、、、かなりの冷やし玉ですよね。大きい売り物見えたら売り増し予定です。

  • >>460

    空売り個人-3,700,000
    西川氏とトリプルフォーのあたりの話で現渡しだろうで話が終わってますね。


    本第三者割当(アマゾン)及び本第三者割当(三井物産)による資金調達を考慮しても新株予約権付社債及び新株予約権の双方による追加的な資金調達が必要と考えており、更なる資金調達を検討する中で、2022 年 7 月、トリプルフォーの出資者である個人投資家が当社代表取締役吉松徹郎と知人であることを端緒として吉松徹郎より紹介を受け、トリプルフォーから新株予約権付社債の引受の申し出があり、検討した結果、発行時に一定の資金を調達できる新株予約権付社債による資金調達を行うことが最適と判断し、トリプルフォーを割当予定先に選定いたしました。