投稿一覧に戻る
KLab(株)【3656】の掲示板 2019/10/28〜2019/10/29
-
>>1390
後半、裏を返せば機能もオープニングもできてませんっていってるんだよねw
-
1407
>>1390
とってつけた言い訳
何が原因なのか
会社安泰なら
必死になんなくてもいいってことかな -
>>1390
なんかいかにも自分らはプロだからみたいな感じがさらに怒りを覚えますな
-
>>1390
サービス開始遅延に関するご報告とは書いてない。噓を書くな!
CONTAX 2019年10月29日 22:19
サービス開始遅延に関するご報告
いつも「テイルズ オブ クレストリア」への温かい応援をいただき誠にありがとうございます。本作を楽しみにお待ちいただいている皆さまに大切なご報告がございます。
「テイルズ オブ クレストリア」は日本語版・英語版共に、当初お伝えしておりました2019年内のサービス開始が難しい状況となりました。開始時期の続報について長らくお待ちいただいている中、このようなご報告となり誠に申し訳ございません。
本作は、「スマートフォンから始める、新しい『テイルズ オブ』」として、皆さまにしっかりとご満足いただける品質に仕上げるべく、今しばらくクオリティアップのお時間をいただきたく存じます。
現在の開発状況につきましてご報告いたします。
皆さまから多くのご期待を寄せていただいておりますメインストーリーに関しましては、オリジナルキャラクター達による物語をより楽しんでいただけるよう、フルボイスでお届けする準備を進めております。
また、シナリオにおけるオリジナルキャラクターの感情表現の数を増やし、より豊かな表情を楽しんでいただけるよう制作しております。
さらに、彼らの物語をドラマチックに盛り上げるための描きおろしカットの追加も進めております。
その他にも、何百にも及ぶ大小さまざまな項目のブラッシュアップが進行中です。
次回の情報公開は2019年12月を予定しており、サービス開始時期の続報に加え、ゲーム内機能のご紹介や本作のオープニングアニメの先行カットも、皆さまにお見せできるよう準備を進めております。
心待ちにしてくださっている皆さまへ最高の状態でゲームをお届けできるよう、開発陣一同引き続き尽力してまいります。
今後とも「テイルズ オブ クレストリア」をよろしくお願いいたします。