ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/07/04〜2015/07/05

>>700

おおおお、噂の日経さんだ!
寝落ちしてる間にw
普段からいろいろお世話になっています。
プレイ動画、拝見してます。勝手ながら、マイリストにも登録させてもらってます。

このスレッドの住人は、(きっと)スクフェスで鍛えられてるのでしょう、皆上手です。
宣伝にと始めてみましたが、付け焼き刃状態ですw

ストーリーモードも一通りこなし、後はEXを頑張って動画を上げて宣伝をおおおおっと思ってましたが、中々難しいもので、そのなかでのめり込んでしまいましたw
動画の再生地域を見ると圧倒的日本率、ほぼ株主でしょう。
セルランも下がり、狐さんの宣伝無しでは限界に来てる感じがします。

自分もある程度プレイブーストがかかるまでは続けるつもりです。
それまでは、EX動画楽しみにしてます!w