投稿一覧に戻る KLab(株)【3656】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/14 51 摩訶不思議アドベンチャー 5月11日 10:36 >>46 現行スイフトスポーツ 種類 直列4気筒 総排気量 1371cc 内径×行程 73.0mm×81.9mm スポーツ言うてるが実際はロングストロークで燃費も考慮してる 現行ヤリスNA 種類 直列3気筒 総排気量 1490cc 内径×行程 80.5mm×97.6mm 現代の車ではこうなる 現行GRヤリス(ターボ 種類 直列3気筒 総排気量 1618cc 内径×行程 87.5mm×89.7mm 排気量云々の前に、NAのストロークのままではエンジンを回せない 故に、態々スクエアエンジン側に魔改造までしている もはや別の車 昔のトヨタならここまでの事はしないw そう思う23 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>46
現行スイフトスポーツ
種類 直列4気筒
総排気量 1371cc
内径×行程 73.0mm×81.9mm
スポーツ言うてるが実際はロングストロークで燃費も考慮してる
現行ヤリスNA
種類 直列3気筒
総排気量 1490cc
内径×行程 80.5mm×97.6mm
現代の車ではこうなる
現行GRヤリス(ターボ
種類 直列3気筒
総排気量 1618cc
内径×行程 87.5mm×89.7mm
排気量云々の前に、NAのストロークのままではエンジンを回せない
故に、態々スクエアエンジン側に魔改造までしている
もはや別の車
昔のトヨタならここまでの事はしないw