ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/19

>>2084

こちらこそ、チケットの情報、ありがとうございます😊
DMPの株価には、何度も泣かされました、1番きつかったのは、5000円を超えてからの、急落でした、その頃はまだ赤字続きで、出してる製品も、いまいち、理解しづらいものでしたし、IRもほとんど出ない、
その点、今回の下げは、そんなに悲観していません、業績は、勝手にあがる。
続々と新しい製品がでてくる。
技術的裏付けがある。
期待しかありません‼️
株価は多くの人の、美人投票ですから、分かりませんが、DMPの売り上げは、凄いことになると思います。
役員の方には、IRは定期的に出すよう、社長に伝えてほしいと、言いました。
DMPは個人株主によって成り立っています、我々1人1人の集合体が、筆頭株主です、だから、いろいろ秘密もあるが、社長からの、短観を出してくださいと。
後々、今日の日を笑い飛ばしましょう‼️