ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/19

なんて日だ‼️
^_^
3日目の東京ビッグサイトのEXPO.
笑うしかありません。DMPになにかあった訳ではないから、どこが買い場か、考えてますが、今日は息子夫婦と、高級焼肉なので、今日は楽しんで、明日以降、対策を考えます。
3日目も、役員の方と、担当の方と、話しましたが、業績も好調だし、新規引き合いも、たくさんあるとのことです。
今回の製品は、UKCさんのブースを一部間借りして、急遽間に合わしたFPGAの展示会になりましたが、3月にはセキュリティのEXPOには、DMPさん独自のブースを出展します。
DMPはまさに、その一歩目を踏み出したばかりです❗️
業績は勝手に後からついてきます。
株価のことは、分かりませんが、DMPが素晴らしい、将来性タップリの会社なのは、確信でくました。
役員の方、担当の方、ど素人の私に、丁寧に、かつ親切に、説明いただき、感謝、感謝です。^_^。
今日、この日に、DMPの展示会に、居る。
なんて、ラッキーなんだ‼️
ここからが、一番の勝負所だ‼️