ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2023/05/18〜2024/08/06

決算説明会書き起こしより

それでは、2023 年のセグメント別動向については、またこの後、それぞれのセグメント個別にご
説明いたしたいと思います。
良かったのは、医療ビジネス。ここは非常に良かった。
もう一つ言うと、公共ビジネスが長らく苦労してきましたが、非常に良い製品ができました。多く
の自治体様でどんどんと採用が進んでおります。進行期の今、まさにこの 2 月に大きな自治体様で
弊社システムの運用が開始されております。
この二つが事業の利益を大きくけん引して、両方ともセグメントで黒字化いたしました。
最後にヘルステックビジネス、GAP です。視野計の領域ですが、ここは多くの株主の皆様からご
期待をいただいております。2023 年もなかなか戦いにくいというか、厳しいところがありました
が、今は非常に良い状況です。またこれは後で詳しくご説明したいと思います。