ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/07/26〜2017/11/06

992

shinritohshi 強く買いたい 2017年11月5日 07:35

さあ明日からいよいよ残すところ5日ですな!
相も変らぬ糞決算と想えば売り、いやいや今度こそは好決算と想えば買い、その選択に迫られる、いわばカウントダウンの始まりですぞ!!
差し詰め売り煽りの拠り所は、もはや北の脅威が心許ないとはいえ、何より下降をたどるに確かなチャート頼り、一方それに対する買い煽り側は、流石に3度の残念決算は無いだろうとの企業努力への期待感!! 
詰まりは、これまでの過去の流れに従うか、それともその悪しき流れを断つこの先の変化に賭けるか、との両者の争いに尽きますかな!?
はてさて、まさに命運を分ける天王山の争いや如何に・・・
弥が上にも少なからず血沸き肉躍る想いの抑え切れませんな!!
しかし古人は、文字通り命懸けで戦に対したわけですから、所詮は生温いと笑われましょうが・・・
それに付けてもこんな折々、改めてもつくづく古人の心情にして心意気の様が、殊更にも偉大に想われてなりませんな!!
どのみち勝とうが負けようが、命まで奪われるわけではありませんから、兎にも角にも好い時代に恵まれた、その幸運にこそ衷心より深謝有るのみ!!!