ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/07/26〜2017/11/06

>>681

>人を小馬鹿にするのが得意
自分の事を言ってますね┐(´-`)┌自覚が無いの?
ファインデックスの成長を期待している、
長期保有ホルダーを小馬鹿にしているのは誰ですか?

>だからあちこちで嫌われるんよ
そうかニャ?
論破された相手がワテの事を嫌って当然。
負けて悔しかったら、中傷でなくワテを論破すれば良い!

 ∧ ∧
ミΦ 。 Φ彡 🌠 見方を変えれば真実が見える鴨
〰uuノ

(株)ファインデックス【3649】 >人を小馬鹿にするのが得意 自分の事を言ってますね┐(´-`)┌自覚が無いの? ファインデックスの成長を期待している、 長期保有ホルダーを小馬鹿にしているのは誰ですか?  >だからあちこちで嫌われるんよ そうかニャ? 論破された相手がワテの事を嫌って当然。 負けて悔しかったら、中傷でなくワテを論破すれば良い!   ∧ ∧ ミΦ 。 Φ彡 🌠 見方を変えれば真実が見える鴨 〰uuノ