ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/04/22〜2017/04/29

情報は 点でみてはいけない 線ですべてつながっている

普通の人の 感覚なら、昨年度平成27年度売上が6億少々位の会社が いきなり半年間で30億の買取するって言い出したら どう思うのか火を見るよりあきらだと・・・・・ 

売り上げですよ!儲けでなく商業的な会社取引規模である売り上げが6億円なのに 5倍案件を
これから半年で買い上げるって?はっ?まじ?  って、  わたしは大事なお金使うにあたり考えますけどね。

この考察について 情報開示当時、散々馬鹿にされたここジースリーの 2017年3月末を迎え
100MW 中 75MWまで 仙台の愛子?発電所を ユニロットから隣接地の買取を発表決済2017年5月1日IRが出ました

しかも 買取案件発表時 資金はどこからくるんだいう 疑心暗鬼に対して
リコーリース全面支援の体制がIRからわかった。

さらにSBY系の 近藤氏の手腕からとおもわれる ハンバーガー展開10月からのPRが飛び出した

もしかしたら、太陽光と同じくらいの収益を上げる可能性のある魅力ある 国内進出
若者世代に受け入れられる仕掛けが出てくることに期待してワクワク感があふれてくる。

これからの半年で 太陽光の収益確定 と SBY系の 収益育成の可能性と そして 資本介入の可能性
さてさて 色々とサプライズが 相乗効果を引き出すことに期待してしまいますね!