ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2016/09/10〜2016/09/13

はじめまして
7月末からのホルダーです。
いつも楽しくこちらの掲示板を拝見しております。

過去の資料を見ていたら、わからないことが出てきたので、教えていただきたいと思い、お恥ずかしながら投稿させていただきます。

2015年12月の有価証券報告書と
株本を見比べながらPERの計算をして、その推移をみていたのですが、
2013年度は1株益0.81円、2014年は0.21円、
2015年度は△3.27円となっていました。
過去のPERは50-200倍くらいで推移していました。

現在はPER65.8倍 (EPS2.4で計算)
かなりの割高、と言われる倍率ですが、
過去のPERと比べると安定しているようです。

G3HDのような低位株にはPERって関係ないのでしょうか?
株初心者ですので、解れば教えていただければ幸いです。