ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2019/10/23〜2020/02/18

このたび、代表取締役に就任いたしました笠原弘和でございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今般、代表を拝命いたしましたことを機に、私はまず、経営資源の選択と集中をする経営改革を進めます。
具体的には、当社事業の柱である再生可能エネルギーを中心に据え、環境問題に考慮した新たなエネルギー事業や、世界を取り巻く社会問題の解決を行うソリューション提供事業を展開し、当社全体の活性化に取り組み、収益の向上を図ってまいります。

また、株式会社ジー・スリーホールディングスは、Global、Great、Groupの3つのGを掲げた商号で、この商号制定理念を承継してまいります。そして、当社のロゴマークは青・黄・赤・緑の4色の帯が地球を包み込むようにデザインされていますが、私はこのロゴマークを礎に新たに企業テーマを次の通り設けます。

「ヒトとヒトとのつながりを大事にし、志を持ち、人生に彩りを。」

この新テーマのもと、当社は環境エネルギー事業を通じて社会貢献を行い、一企業として堅実な利益を生み出しながら、当社にかかわる全ての方の「ゆたかさ・彩りのある人生」を実現したいと考えております。授かった縁を大切にし、社員一人一人が持つ“パワー”を融合・昇華させ、ステークホルダーの皆さまのご期待に応えられるよう邁進してまいります。
皆さまには引き続き、株式会社ジー・スリーホールディングスにご支援とご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

2019年11月

代表取締役 笠原 弘和

  • >>439

    >今般、代表を拝命いたしましたことを機に、私はまず、経営資源の選択と集中をする経営改革を進めます。
    >具体的には、当社事業の柱である再生可能エネルギーを中心に据え、環境問題に考慮した新たなエネルギー事業や、世界を取り巻く社会問題の解決を行うソリューション提供事業を展開し、当社全体の活性化に取り組み、収益の向上を図ってまいります。
    >当社は環境エネルギー事業を通じて社会貢献を行い、一企業として堅実な利益を生み出しながら、当社にかかわる全ての方の「ゆたかさ・彩りのある人生」を実現したいと考えております。

    前任とは違って、一見まともなことを言っているように見える。
    しかし、「世界を取り巻く社会問題の解決を行うソリューション提供事業」などという何でも手がけられる言い訳は書くな。