ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2020/07/11〜2020/08/19

>>570

茶さんは、前離婚した時、財産は前妻に大半渡したから金は大してないよ。しかし若い嫁もらって羨ましいね。
株価について、掲示板で夢や目標を語っちゃダメ。
目先の話より大口投資家が参入してくるまで、じっくり待つことだ。
新事業、最初の年は広告費を増やして赤字でも良いが、翌年以降、毎年利益を増やしていける体質になるかどうかが、大事。
ここの社長は、博報堂出身なんだってさ。多過ぎず適度にネット広告して顧客の裾野を広げていってほしいね。(元々、コアな顧客はいるので。)まあ、社長が業界にいた時代は、ネット広告はマイナーだっただろうけど。