ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コーエーテクモホールディングス【3635】の掲示板 2023/06/09〜2023/08/27

正直新作スマホ・アトリエはキャラデザが微妙過ぎてちょっと困惑だわ。
スマホとアトリエ自体の親和性は「調合の時間待ち・成功率」っていう点で高いと思うから、色々できると思う。
ただ、ソフィーみたいに女子向けにガーリーに寄せるか、古参おっさん向けにライザみたいな感じでいくのか、どちらかハッキリさせたほうが良かった気がするね。中華っぽいスマホのAIが描いたような微妙なコスは正直味気なくて、爆発力に欠けるわ。
IPコラボで過去作のキャラを投入しない限り結構厳しいし、そうなると新規に向けての盛り上がりに欠けるので、鳴かず飛ばずな結果になりそう。