ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/07/16〜2016/08/06

それともっと言えばかってのデビルは自分がトレードしたら直後に或いは売買しなくても場中に指導と称し買えだなんだと言っていたよな。

今のデビルは市場が終えるのを待ってから自分のポジションを自慢げに言ってくるよな。
ポジション外した後なら直ぐに自慢してくるが。

此処から分かることはかってのデビルは例え下手糞でも皆の為になるように行動していた。現行型は皆に儲けさせたくはないという意思が透けて見えるという事。

性格が全く違う。前者は純朴な善人、後者はあざとい悪人だ。

最も現行型もたまに儲けさせようとしてくれる時もあるけどな。
普段が普段だから簡単には信じられんけどね。