ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/15

>ゲームはソウルアームズが不当に低い評価。実力から言えばもっと高く評価されても良い。

>でもソウルアームズこそが消滅都市や乃木恋、そして追憶の青すらも凌駕するグリーを代表するタイトルである>事は疑う余地はない。

>だが他社のビッグタイトルを撃ち破れるのは現状ではソウルアームズのみだ


ちなみに得田君の過去の投稿読んでますけど、この人自分がプレイしたゲームに情が入りすぎて(笑)
なぜダメなのか分かってないみたい(笑)
結局はお金かけてないんですよ。ソウルアームズ。今時関節人形のようなキャラ使いませんし(笑)
操作性悪いし奥行き感ない2Dだし(笑)こんな手抜きゲームで流行るほうがおかしいい(笑)
時代錯誤も良いとこですよ(笑)ボイスなんて酷すぎる(笑)素人ボイス使っちゃだめでしょ(笑)

ソウルアームズは共闘システムの手始めとして作られたゲームでしょうね。大ヒットさせようなんてつもりなし。