ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/15

>>511

逃げないで>病気の得田さん
ブーメランとかそういう言葉で逃げないで(笑)
あなたの過去の投稿読んだけど、ソウルアームズの開発会社グリーだと思ってるようだし(笑)
よくあるんですよ、ゲームをDLしてプレイしたら分かった気になる人って。
まさに得田さんのような人です。ぜんぜん会話の下地の知識さえないじゃないですか(笑)(笑)

消滅都市が一番のヒットでしょうけど、これでも1ヶ月で100万DL達成してるんですからね
ちゃんと数値理解してませんよね。話しぶりから分かるんですよ。

グリーの開発姿勢を説明できますか?>得田さん
抽象的な会話ばかりのようですが
欠点がそこから浮かび上がりますよ。