ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/01/14〜2019/01/18

ゴルフをやっていたので監視は不十分だったが、
今日の結果は心配した方の予想通りだった感じがする。
朝の寄付きであまり上げないことを期待したが、ちょっと上がりすぎ。
これは、空売りの買戻しに新規の買いがプラスして、余分に上がってしまった。
その後、買い戻した連中がこれ幸いにと新たな売りを浴びせてきた。
その結果、心配した1200円割れとなってしまった。
とりあえず1200を回復して引けたが、今日の時点での反転は不十分と言えるだろう。
来週は、寄付きでの上値追いの買いは控えるべきで、できれば1200割れに集中した買いを狙うべき。
この水準で踏み上げられると売り方は次の手が打ちづらいはず。
結果として相場の流れが反転する。
昨日あたりから買いの圧力はそれなりに増えてきているので、下値で集中的な買いを集めれば
流れは簡単に変わるでしょう。
まあ、さほど心配はいらないと思えるが・・・