ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2018/10/29〜2018/10/30

私は接客に英語使ってるけど、日本に来るフィリピン人とか中国、韓国人は思いっきり英語使って交渉してくるから英語は出来た方が良いですよ。
旅行とかで英語使えたら役立ちます。

英語は勉強してて、1500円でこの株買って絶賛株価下落に巻き込まれ中だけど数年ホールドでいいから応援したいです。

咄嗟に適切な細かな単語が出てこないからThis one(コレ)で誤魔化してるし、他のスタッフ英語の勉強しないしそれを無理強い出来ないから、爆買いの現場ではこういう翻訳コンニャクがあると助かるんだ。

だからネオスには頑張ってほしい。(´・ω・`)
値段上がったら嬉しいけども。