ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2016/10/31〜2016/12/08

昨日のTV番組[情熱大陸]の原泰久先生の特集を触れている方がいないようですが、放映後真っ先に反応したのがAMさんのキングダムで、現在SR53位の垂直上げ。バンダイ期待のキングダムセブンフラッグスは57位(笑)。番組の最後の極秘情報としては原泰久先生の話としてキングダムはあと9年は続けるそうです!ワクサガについてもaki様情報ですが、新キャラ期待できそうなので、アクティブユーザーの現在の良化ぶりから今日あたり投入されてくればSRは垂直戻しですネ!
また例年ですと今日の引け後あたりでそうな情報修正もあるし、あまり悲観的になりすぎるのもどうかと思いますが!(笑)あとまでも参考意見ですが!(笑)