ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2016/04/29〜2016/05/01

おはようございます。
4000超の株価ですから、
買い煽りにならないようにBSについて少し
スマホ広告
確信あり au鬼甘お汁粉
多分そう yahooJapanの企画広告期間限定
PUMA と ps4進撃の巨人
ブランドサイト
確信あり パナソニックエチケットカッター
多分そう 買い煽りになる為かきません。

どれも期間限定だった為すでに終わっていますが、
目にされた方はかなりインパクトがあり
記憶に残った広告だったと思います。
yahooJapanの企画PR進撃の巨人 で検索すると
進撃の巨人版 は見ることができますよ。
これを多分そうだろうとした理由は、
代理店電通、CD宮地さんだった為です。
PUMAも度胆を抜かれる出来でした。
エチケットカッターは話題沸騰しました。

総て斬新で新しい試みだと思いました。
どれも期間限定でしたが、
記憶に残る広告でした。

BSで安定した収益を確保し
ゲームで伸び伸びと大胆に
頑張って欲しいですね。