ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2018/11/21〜2019/07/16

制度信用で空売りしている売り豚さんは、ほぼ全員110円以下で空売っている筈。
来週120円以上から始まるようなら、全員含み損ですね。
信用取り組みも悪くないので、このまま行けば踏み上げになりますよ?
全力で空売っていたら、一発退場もありえます。流石にそんな阿呆は居ないと思いますが。

そもそも、こんな株価が低迷している銘柄の底値で空売りとか、何考えているのやら。確かにこの半年の間に100円を割り込んでいる期間もありますが、あの時期に底値で買えるのがラッキーと言えるほど、めったに無いことです。
株価が安いほうが同じ余力で空売り枚数が増えるからだと思いますが、ちょっと考えれば、ハイリスクローリターンであることはわかる筈。
低位株は、突発的に好材料が出て噴きますからね。


(投資は自己判断で)

(株)レナウン【3606】 制度信用で空売りしている売り豚さんは、ほぼ全員110円以下で空売っている筈。 来週120円以上から始まるようなら、全員含み損ですね。 信用取り組みも悪くないので、このまま行けば踏み上げになりますよ? 全力で空売っていたら、一発退場もありえます。流石にそんな阿呆は居ないと思いますが。  そもそも、こんな株価が低迷している銘柄の底値で空売りとか、何考えているのやら。確かにこの半年の間に100円を割り込んでいる期間もありますが、あの時期に底値で買えるのがラッキーと言えるほど、めったに無いことです。 株価が安いほうが同じ余力で空売り枚数が増えるからだと思いますが、ちょっと考えれば、ハイリスクローリターンであることはわかる筈。 低位株は、突発的に好材料が出て噴きますからね。   (投資は自己判断で)