ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川本産業(株)【3604】の掲示板 2020/11/30〜2020/12/09

574

kez***** 強く買いたい 2020年12月3日 13:53

>>567

これまで一般には名が知られてませんでしたが
川本は世界に誇れる日本の医療用品ブランドで
元々世界中から直接大量注文が入ってくるので
今年初め頃から既に製産が追い付かなくなり
既に注文から半年以上経っても届かない現状
業績は良いのに株価が安過ぎて製造の規模を
上げられない事から即納が出来ないのです!
医療従事者はここの製品が一番信頼性がある事からなかなか届かない事がわかっていても注文しないと届かないので、他社製品を使いながら届く事を待ち続けて日々患者の応対するしかないのです。防護服は医療従事者の命を守る絶対欠かしてはいけない者です!応対すると捨てなくてはいけないので、いくらあっても足らないのですよ!皆さまは何故この銘柄で取引するのですか?至福を増やすトレードだけなら違う銘柄でも出来るでしょ!私でも出来る事なんだからすぐに売るつもりなら買うな!
空売りなんてもってのほかだ!
きつい事言うようだけど、ちゃんと今の
状況を考えられる人ならきつくもなんともないはずです!