ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2018/09/15〜2018/10/05

>>206

そんな法則があったんですね!
ホールドしつづけて軽く痛い目にあってしまいました(^-^;

去年のスケジュールが
9/13決算短信→9/25決算説明IRだったんで、
今年のIRも来週頭とかなんですかねぇ。。

そう考えると今週中にも、高騰時のラインとまではいかずとも、ある程度の株価回復は信じていいかも…??(希望的観測

とりあえずサプライズIRからの早期リバウンドに期待してます!

  • >>252

    決算前の上昇あるある(あっなんとなくですよ)

    1.超絶決算が漏れている
    2.売り抜けるために吊上げ、更に空売りを入れて往復で取る
    3.悪い決算が漏れている、又は決算出尽くし狙いで空売りを入れるために吊上げる

    まっ今回は2.3番ですかね
    ただ14日は、今日の空売り報告で奥様は売り増しなし
    他にモルカス・ノムラ辺りは14日分を他銘柄で提出してあったので空売り無し
    ここは報告義務が2.5万だから直ぐにバレますから
    決算日に空が入っていてもハイ・プレ空?

    ただ決算を見て、欲しい大口が仕掛けて売り崩し仕込む
    なんてことも 笑

    あっIRはいつ出るか分からないので、期待はほどほどに!

    早く決算前の株価に回復したらいいですね!