ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2017/06/29〜2017/08/27

 売ったらすぐ暴騰して2倍になる経験をするのも、将来の糧になるから無駄ではないと思いますよ。私も生まれて初めて買った株で、そんな目に遭いましたから。

 1985年1月18日に421円で東芝に投資。下げる下げる。9月には329円。ガクブル💦やっと買値を上回ったのは1986年7月。7月24日に460円で利食い。1年半も我慢したけど、ちゃんと儲かったし良かった。いや良くないのよこれが(怒)

 たった36日後の9月30日には853円(爆笑)

 株で稼げるようになるためには、こんな経験をするのもいいと思うよ。経験もお宝だから。でも、できるならば、避けた方が賢い選択だと思うけどね!!