ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/09/04〜2019/09/14

>>721

>スタンレーは逃げそうですね
スタンレーといっても借株売りしているのはMS-MUFGで、
 MS-LLC、MS-INTER、MS-INVSTとの共同保有は、
 報告義務未満になる直前には12.5百万株の買い持ちです。
共同保有4社間で複雑な株式貸借を経て、MS-MUFGに貸株し借株売りの元を提供しています。
私は、この共同保有水準は今も維持され、MS-MUFGが借株売りを増やしたり買戻ししたりして相場形成に関与していると思います。
借株売りが逃げる時は、MSグループが買い持ち株を処分する時と思います。
この点、以前にもやりとりさせていただきましたが、どうも気になっていることなのですみません。