ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2018/06/12〜2018/06/15

>>1081

>2800円以上で買った方は、えらい含み損ですね。


こいつらは助からないよ二度と

はやく損切りしなさい。

空売り王の名に懸けて損切りさせたる

今損切れば軽度ですむよ 

万が一戻ってしまったら

いきつけのイキナリステーキさんにお願いして

鉄板の上で焼き土下座して
ニコニコ生中継で配信しますよ

(株)SUMCO【3436】 >2800円以上で買った方は、えらい含み損ですね。   こいつらは助からないよ二度と  はやく損切りしなさい。  空売り王の名に懸けて損切りさせたる  今損切れば軽度ですむよ   万が一戻ってしまったら  いきつけのイキナリステーキさんにお願いして  鉄板の上で焼き土下座して ニコニコ生中継で配信しますよ