ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2017/06/11〜2017/07/24

丸亀大好き100株ホルダー
(`・ω・´)まいったな・・・・肉つけうどん、あの値段で、この味とは・・・

(`・ω・´)高いメニューであるとは言え600円そこそこで食べれるのは、やっぱり一括仕入れなどグループならではだと思いますし、ちゃんと新メニュー開発チームが仕事をしているということだと思います

(`・ω・´)チェーン店って安いとは思いますけどイマイチ量が足りなかったり新メニューとかでも満足度は価格という対価としたら低かったのですけど

(`・ω・´)でも今回の、肉付けうどんの本気度は高いなと感じて、もっと買いたいと思ったのだけど

(`・ω・´)急激に上がったから勢いで半分売ってしまったという・・・・くぅぅぅ貧乏だから辛抱できまてんでした!