ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2023/05/13〜2023/08/24

127

uru***** 強く買いたい 2023年5月17日 20:08

もう少し仕込んでおいても良かったかなと思いますね。
ただ、かなり仕込ませてもらったので。

前回、2020年からほゆうして、4倍を達成した後に、1.5倍で利確になりました。かなり悔しい思いで、長期保有を考えていたものの売りました。流石に駄目だと。

その時のSaaSブームが去って以降、多くの企業が株価としては苦戦してますが、ここはそもそもSaaSだけではなく、利益を大きく引き上げてきて、大変貌遂げました。2020年とか赤字なんで。

全く別の企業にかわり、気がつけばとんでもない低PERで、嬉しいことに?大きく下げてくれて、
さあ、ここまできてあとはどうする?