ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2021/12/14〜2022/07/31

>>631

>追加で買うのは移動平均線が上向きになるまで我慢します。

移動平均線が上向きになってもそれはダマシ上げでカラ売り屋の肥やしになるだけよんw

一年チャートと月足チャートみれば明らかでしょう。もうココはエルピーダ化してるんだから手を出せばどつぼに嵌るだけよんw

社長の高値売り抜けでココは完全に信用を失っちゃいましたから、今後はどんなIRを出しても信用されないわよ。実績を出さない限り無理なんですけど、ばかげたCMを長期契約してしまった以上どうしようもないと思いますね。

CM契約は破棄するのが長期的にはベストなんですけど、そうすると巨額の違約金を支払わなくてはならなくなって今期決算は大赤字になっちゃうでしょう。4月以降に解約したら来期決算が大赤字になる。もうジレンマになってしまってますからね。

こんな株を買おうとするなんてばかげてますね。社長がトンズラして蒸発しちゃうと上場さえあやしくなると思いますよ。。。。