ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2021/07/25〜2021/12/13

しきちゃんさん、
数字でちゃんと、反論してくださいね。本当に、あなたの適当は目に余りますので。。
嫌いじゃないんです、嘘はやめよということやねん。。

  • >>911

    uru*****さん、いい加減にしなさい!

    ここは貴殿のブログではないのです。みんなの掲示板なのです。

    非礼極まりない投稿を名指しでやって執拗に因縁つけるのもいい加減にしなさい。周りの人が迷惑するだけですから、あたしの投稿に名指しでレスをやってももう無視します。

    貴殿はココで株価が下落し続けてるのに毎日毎日ワッショイワッショイ買い煽って、多くの投資家に損害を与えてきたのです。

    だからマトモな投資家の多くが掲示板を逃げ出し、貴殿に同調する狂信者ばかりになって掲示板があれてしまった。サイバーステップの掲示板でも、貴殿は株価が暴落して含み損が巨大化すると、他人に因縁をつけてあばれていた。

    見苦しいから投稿やめたら。。。。