ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2018/01/18〜2018/08/29

今一盛り上がってませんが、ザロイヤルパークの件は去年に見られない凄い進展だと思いますよ。
相手はなんといっても三菱地所ですし、以後開業するキャンバスなど各ホテルに順次対応するのが素晴らしい。

ココアル1つで周辺の情報が簡単に収集出来て、スタンプラリーとかもついてるらしいので、周辺のお店とかも巻き込めればとんでもないアプリに化けますよ。
ドラゴンボールラン、弱虫ペダルみたいにイベント系でも使えて、観光、日常の情報系でも使える万能アプリになって行くのかな。

そこまで望むのは行き過ぎかと思いますが便利になるのと株価が上がるのは切望したいです。