投稿一覧に戻る (株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2020/10/09〜2020/11/15 335 sou***** 2020年10月21日 11:19 セブンイレブンの顧客サービスのTマネジャー 問い合わせしただけなのに 責任逃れの発言に終始し、お客様の腹のたつ物言いに終始していました。 この様な口の利き方をするような人をマネジャーに据えている会社の企業体質が 信じられません。客との会話を録音しているとの事ですが、上の管理職の人達は確認しているのでしょうか。 そう思う7 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sou***** 2020年10月21日 11:19
セブンイレブンの顧客サービスのTマネジャー 問い合わせしただけなのに
責任逃れの発言に終始し、お客様の腹のたつ物言いに終始していました。
この様な口の利き方をするような人をマネジャーに据えている会社の企業体質が
信じられません。客との会話を録音しているとの事ですが、上の管理職の人達は確認しているのでしょうか。