ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2020/01/11〜2020/02/21

>>14

脅迫とか 裏取引とか あなた頭大丈夫ですか?
お得意の妄想の世界ですね。
それと 青ポチ操作ね。
やることがせこい!
↓↓↓↓↓

>企業ゴロのゴロとはゴロツキの意味。
>企業に対し嫌がらせや脅迫を行い不当な金品を要求する者たちを指す。
>
>こいつらがどんなに騒ぎ立てようが絶対に裏取引してはいけない。
>1円も利益供与してはいけない。

  • >>17

    らぽうさん、そう私はそこにも注視しています。
    いつものこの板の青ポチや赤ポチのつく推移をみていますが、私の書き込みには、短時間で6~7つきますね。Sahara本人のほうには、早い時点で20を越えて賛成多数で赤くなります。私のほうは、青くなります。普通じゃないですね。Saharaを潰してもいくらでも交代アカウントがあるということ。
    組織的だと思います。
    この板の皆さん、しれっと印象操作の書き込みには要注意です。

    先ほどあるターミナル駅に行きましたが、セブンイレブンが至近距離に相次いでオープン。30メートルないのでは?
    人が多いから客数の影響はともかく、金の匂いには本当に敏感な会社。