投稿一覧に戻る (株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/12/19〜2020/01/10 222 sahara 2019年12月23日 21:21 >顧客に対して、高圧的な対応や、大きな声で怒鳴る、執拗に問い詰めるなどの苦情内容と件数は、他のセブンイレブン店舗と比べて十数倍にもなる異常な状況であり、常軌を逸していると判断せざるをえない。 だって。 もう無理だろ、こんなの。 そう思う12 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sahara 2019年12月23日 21:21
>顧客に対して、高圧的な対応や、大きな声で怒鳴る、執拗に問い詰めるなどの苦情内容と件数は、他のセブンイレブン店舗と比べて十数倍にもなる異常な状況であり、常軌を逸していると判断せざるをえない。
だって。
もう無理だろ、こんなの。