ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/09/07〜2019/10/11

ヤフーニュースに出てた「セブン本部が「おでん無断発注」の件、どうなの~?(笑)
清く正しい天下のセブンの本部社員の方々の中にそんな悪事を働く人がいるなんて俺には到底思えないんだよ~(笑)5都府県またがって出てるから複数の社員が関与してるんじゃないかとか考えちゃうけど、一人だってそんな悪人いないよね?(笑)
でも記事内容読むと独禁法に収まらず見るからに空き巣、窃盗を連想してしまうじゃないかい?(笑)
無断で独立経営者の端末操作して損害を発生させれば私電磁的記録不正作出罪なんて罪にも問われるんじゃないかと夜も、いやこれから15分のお昼寝なんだが床に就けなくなるほど心配になってくるよ~
でもセブン本部は「発注はオーナーに権限があり、本部社員が勝手に入れることはあり得ない」と話してるそうだし大丈夫だよね? 本部は嘘・・・・・・つかない・・・よ・・・ね? ね?・・(笑)
それに今日もセブンの株価、上がってるんだね、きっと事実無根ってことなんだね?ってことでOK?(笑)