ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/08/10〜2019/08/25

今朝>>228に書き込んだ私の「test」とだけ書いた記事ですが、
「58」もの「いいえ」がつきました。
botが裏で稼働して何らかの分別をした上で実行されているのだと思います。
現在のセブンイレブンの掲示板は異常な状態が続いているということです。
また、5ch同様に嫌がらせの記事も書き込まれています。
ご注意下さい。

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】 今朝>>228に書き込んだ私の「test」とだけ書いた記事ですが、 「58」もの「いいえ」がつきました。 botが裏で稼働して何らかの分別をした上で実行されているのだと思います。 現在のセブンイレブンの掲示板は異常な状態が続いているということです。 また、5ch同様に嫌がらせの記事も書き込まれています。 ご注意下さい。