ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/05/29〜2019/06/05

週間ダイヤモンド編集部の岡田さん曰く。

「時短営業すると収益が下がると証明するのが今回の実験の目的」という指摘もありますが、決してそんなことはありません。

って、誰かが指摘したんじゃなくて永松社長が自分の口からおっしゃったお言葉。私はすぐ隣で聞いていたのだよ。驚きの主客グレートローテーション。


もう迷言ですね。支離滅裂。頭は大丈夫かな?w

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】 週間ダイヤモンド編集部の岡田さん曰く。  「時短営業すると収益が下がると証明するのが今回の実験の目的」という指摘もありますが、決してそんなことはありません。  って、誰かが指摘したんじゃなくて永松社長が自分の口からおっしゃったお言葉。私はすぐ隣で聞いていたのだよ。驚きの主客グレートローテーション。   もう迷言ですね。支離滅裂。頭は大丈夫かな?w