ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/05/24〜2019/05/28

団塊世代だと、昔労働運動した人も多いから、
松本さんみたく、本部に乗り込んでみたい、とか思う人もいるんじゃないかな?

自殺とか考えたら、死ぬ覚悟で本部突撃をやって欲しい。
(テロではありません、あくまでも話し合い)

こういう突撃が、一人増え、二人増え、
それが多くなればなるほど、オーナーの地位は上がってきますよ。

オーナーは是非、戦って下さい。
自分の権利を守るなら、自分が立ち上がる他ないのです。

私は過去に労働運動してきました。
そのお蔭で、職場環境は非常に良くなりました。

注意・NHK受信料も、私は無効にさせました。
   こちらが強くでれば、相手は引っ込みますよ。→データを消させました。
   揉めるのは、人間嫌なものですから。