ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/05/03〜2019/05/10

>>917

井上くん
そんなにセブン嫌いならはよ辞めなはれ
こんな掲示板で大物オーナー面せんと、辞めて正々堂々と裁判でも何でもやったらいいがな。回りくどいやり方でやな、ワシら投資家の足を引っ張るなよ大物オーナー。26歳で会社役員やった井上くんならできるはずやで。多分嘘やけど(爆笑)
あんたが生活できるのはセブンの看板のお陰なんは事実やろ?言うてみれば本部と加盟店は親子みたいなもんやそんなに親の悪口を言って悲しくならんのかいな?
まあできの悪い子供ほど可愛い言うからのー。
本部も甘やかしとるんちゃいますのん?
まあー、えーわ、井上くん、本部との水面下のパイプ(大爆笑)使って、自社株買いの情報もってこいや!
あんたならできるはずや。いつ頃教えてーや。
水面下のパイプ使ってたのむでー。
それとZMってなんや?