ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/04/25〜2019/04/28

株主なら株価は上がってほしい方が大半だと思うが(空売り専門は別として)

今の現状7&i の稼ぎ頭はセブンイレブンであって他のグループ企業はおんぶにだっこ てのは皆さん承知の通り。
その稼ぎ頭のセブンイレブンがますます稼いでくれるためには今のドミナント 店舗数拡大だけでは もう 頭うちなのですよ。
ましてや加盟店が継続するのか?新オーナーに成り手がいるのか?というような状況しか作れないようではこの先未来も見えてこないのではないでしょうか?
人口減少によりお客さんも増える事はないでしょう。

私は頃合いを見て ここの株を売却します。
誰か未来の見える投稿してくれませんかね?
特に私の投稿に よくないね をポチっとする方
本部よりの方と思いますが 株主が納得するような未来像の投稿をよろしくお願いいたします。