ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/04/21〜2019/04/24

24時間営業を含めて この条件で オーナーになりたいという人がいれば 別に大きく 契約内容を変える必要はない 今のチャージのままでいい 24時間でもいい そういう人に オーナーになってもらえばいい オーナーが集まらなくなれば 自然と 契約内容も 変わってくる 皆さんは オーナーなんか 集まるわけないと思ってるけど それはそうかもしれんが 人手不足と言いながら 日本人の給料はあまり上がっていない 個人的には セルフレジを導入してほしい 業態が違うわ ゲオなんかはほとんどセルフレジで 9割方 店員は対応しない 客にペコペコ頭を下げる必要もないし 店員さんも楽なはず どちらにしろ 政府に言われてるから 何らかの支援策はやるはず